おこづかいちお

時給700円でひと月10万円稼いだんですけど(トータルでいくと12月中旬〜2月10日で14万円か)卒業旅行で軽く10万円ぶっとばしそうだなあと今から嫌になる。だって相手はTDLだもん。3日も入り浸るもん。とぶよ。飲食だけでもけっこうとぶし。どうしよう。
大学入ってからバイトはしばらくする気もないし、サークル入るだろうし*1無収入の人になる。
しかも3月は度重なる旅行と吹奏楽OB会とイベントで連休を今から取りまくっている始末。7万円くらいかなあ。来月のバイト代。
んー家からでる子ではないので生活費とか知ったこっちゃないんですけど春服夏服がほぼ高一から変わっていない*2という年頃の娘として酷いことになってるので買わないといけないしなあ。
出費のことばかり考えてたら頭痛くなってきたのでもう考えるのをやめよう。
旅行会社に今日5万ほど支払ってきたのが一番痛かったわけですし。*3
あー手元の金がみんな死んだからおろしてこなきゃ。
なにこのただの愚痴。

*1:吹奏楽・れんしうは週3

*2:部活が絶好調で忙しい時期で買えなかったらしいよ

*3:一人で行くならもっともっと安くできるのにとか思うと卒業旅行キャンセルしたくなるから怖い。