宴会担当からレストランに移されそう










時給700のくせに帰りが遅くなるのがレストラン。
9時には帰れるのが宴会。
ヒマすぎて正社員さん(男)とギクシャクとした会話を繰り広げてなんか気まずくなるのがレストラン。
忙しすぎて殺伐とした雰囲気なのが宴会。
靴が悪くて足の裏ががりんごりんになるのがレストラン。
サンダルで通気性がいいのが宴会。
メンバーがいつも同じで少人数制だから失敗とかアレなことが全て認識されてしまうのがレストラン。
人がところてんのよに次々とにるにる出てくるから失敗なんて知ったこっちゃねーのが宴会。
隠れてチーズとか食べるのがレストラン。
堂々とエビチリが食べれるのが宴会。
ジジババに孫に似てるわあとか言われて10分ほど捕まるのがレストラン。
次々に出てくる料理に夢中でジジババたちが孫ネタでからむのを忘れてしまうのが宴会。
ボディタッチのやたら多い和服おばさん社員がいるのがレストラン*1
そんなヒマあるならタバコを吸うのが宴会。
お腹がすいたらおにぎりを食べるのがレストラン。
お腹がすいたら煙草を吸うのが宴会。




レストランヘルプ減らしてもらうよう頼むかなあ

*1:肩とか腰を叩くのはいいんだけど顔をベタベタ触るのは流石にないなあと思った