出費一日目メモ

○朝食(NEWDAYS舞浜店)
タマゴタマゴサンド ¥190
サービスサンド ¥180
午後の紅茶スペシャルミルクティ ¥157合計¥527
ランドを直前にしてコンビニ物を食べるとなんとも微妙な気持ちになれました。学校生活の味がしました。(現役時代は昼食はもっぱらサンドイッチでした。)


○昼食
チキンのパオセット ¥830
コーンスープ ¥210
合計¥1040
セットメニュー(サラダかフライドポテトと好きなソフトドリンク一杯)でサラダをえらんだら微妙な味で悶絶しました。フライドポテトえらぶのがマシな気がしましたが、飲み物+ポテト+サンドだととてもマクドナルドでした。チキンパオ単品とコーンスープが財布的にも味覚的にも正解だったんじゃないかなあ。


○土産(TDL内)
ネズ耳ピン ¥630
ストラップ ¥700
ストラップ ¥780
クッキー ¥630
クッキー ¥630
せんべいアラレ ¥1050
ミッキー耳かき ¥380
ミニー耳かき ¥380
合計¥5180
家族の土産がなければネズ耳ピンのみの出費だったはずなのにのにのに。この結果はぼく悪くないの。の。いやまあこれでほとんど買い終わったのでいいんですけどね。うん。きっと平気だよ。


○おやつ的なモノ
スイートポテト ¥100(三人で割り勘本当は¥294)
メイプルチュロス ¥210
合計¥310
慎みまくった。えりゃい、なあ。でも明日の海のほうは食べるような気がする。


○一日合計
¥7057
うう。だいぶ抑えたつもりだけどヤバいなあ。バイバイバイト代。しにたい。