二日目出費メモ

○おやつ的なモノ
シーソルトアイス(スーベニア・アリエルver) ¥400
ピタサンドビーフアンドラムアンドベジタブル ¥420
ポークリブ ¥380
合計¥1200
今日は朝の日差しに騙されてベロアジャケットをうっすい服の上から着ただけで海のほうに着てしまったので芯から体が冷えていたにも関わらずしょっぱなからシーソルトアイスを食べてしまい、あまりの寒さに温かいものでも食べようとピタサンドに食らいついたら冷蔵庫保存でもされていたのかという冷たさで見事にお腹を壊しました。ぽんぽん弱いなあ。しかも注文した途端レジの脇にぽつんと置いてあったのが出てきたという。う。ああ、萎え。ランドより海のが食べ物美味しいよね☆って感じなんですけどどうもギョウザドックは肉まんの風味で食べれないのです。買うくらいなら家で冷食の肉まん食べるですよ。スーパーな価値観で商品の品定めしたら極限にお腹が減らない限りあんまり買い食いしなかったっていう。なあな倹約家だなあ。朝買った午後ティースペシャルミルクティも夜までもたせたしなあ。バイト代残高5万が効いたか。


○土産
チョコレートクランチ 単¥840×2
チョコレートクランチ(大) 割り勘¥700メダル ¥100×2
合計¥2580
やっとネズ耳以外に土産買ったヨー。メダル2枚\(^0^)/良い感じの土産物は売り切れ多くて買うものがないって。ね。


○ご飯
午後ティースペシャルミルクティ ¥157
タマゴタマゴサンド ¥190
テリタマロール ¥130
合計¥477
学校生活のまますぎる。卵好きすぎ。変化のない日常が好きすぎる。


○二日合計
¥4257
明日は食事代やカラオケだけでも7000円行きそうだから節約の精神が働いたんだと思う。明日は散財します。きっとたぶんきっとたぶんたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた