あいあむふりだむ

「嫌なら嫌って言えよ」的なことを朝に言われたのでおそらくフラグは無くなった!を合わさずにずっと「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」ってひたすら繰り返してたらレナみたいだなあ…ってちょっと笑えました。まわりはだれもそうは思ってくれなかったみたいなので次は金属バットに「悟史」とでも書いて振り回してみようかと思いました。それか人が登ってるはしごを「ちがいないちがいないちがいないちがいないちがいないちがいない…」ってぐらんぐらん揺らしてみたりとか。フラグ折れてなかったら錯乱して疑心暗鬼でL5にまで昇華しちゃったりでこれくらいのことはしてしまうような気がしました。そんなわたしの後ろではうにゅうがひたすら謝り続けるのですごめんお腹痛くてもうわけわかんないや。*1

*1:ひぐらしネタのわかんない人なんて…!