大学生になって1ヶ月が経とうとしておりますが

gominananasisan2007-04-28

正直、男性ばかりのカウンター席で一人で500円のサイコロステーキのランチと洒落込むのはどうかと思うんだ。昼間から侘びしいっていうか…、肉って…、肉って…。女一人で肉って…。同年齢の女子のみなさんがパスタとかサラダとか*1を食べていらっしゃる中、肉って…。なんかこれ食べたことある味だなあとよくよく思い出してみたらウインナーじゃねぇの、この味、って思い当たったのは秘密です。あと、つけあわせの緑のヤツが食えなかったからって良い歳してこういうこと(画像)はあまりしないほうが無難だと思いました。特に一人のときにな。題は『ご馳走様でした☆残しちゃってごめんね☆』です。感謝の気持ちって大事。多分。

*1:なあなの思うおされっぽい食べ物