新歓まとめ

  • 一次会
    • 見事に栄養のカケラもない油ものをがっちょり食べる
      • ラーメンサラダうめぇ*1
    • 「飲めるよね?」って先輩に勝手に飲み物を注文される
    • あれなんでわたしのグラスだけ常に泡麦茶並々に注がれてるの?
    • 同級の可愛い女の子があっという間に潰れる
      • なんでかずっとわたしにしがみついていたので幸せといえば幸せだったんじゃないかなあと思いました。
    • グラスを空けるにつれて饒舌になるわたくし
      • おかげで同級の友達が増えたというわけさ
  • 一次会会場→二次会会場
    • 可愛い女の子が歩けてないので腕組んで歩く
      • えっへっへ、恋人みたいですね☆
    • 「俺もー☆」って同級のほろ酔い男子に抱きつかれる
      • 死ねばいいのに
      • ぼき純情系なのににに!!
      • 狼藉ものぉ
      • あるこほおるの力は恐ろしい
      • 次もしやられたら殴るわ
  • 二次会
    • なんで会場着くなりメッセにログインするの?なあなちゃん?
      • だって、さぁ
      • 「携帯画面見ててもいいのか」的なことを言われる
      • だよね
    • 「同級)メアド教えて」「なあな)あ、ごめ、今から電話くるかもだから」
      • 二次会始まってみんな雑談してるのにわたくしだけ電話に夢中ですよ
      • いやあ、の前の人付き合いよりもネットの付き合いですよね!!
      • ネット優先は当たり前だろ…、常考
    • グレープフルーツの飲み物にっがいにっがい
    • なんでお前らわたしにストレートばかり勧めるの?
      • ストレートは流石に飲んでません
    • カルアミルクは酒じゃないだろ、多分
      • かるあみくる
        • あまり思いつきで物を書かないほうがいいと思った
    • 「同級)"なあな"って元カノと同じ名前なんだよねぇ…」
      • ちょ、同級!!!!
      • 自意識過剰だと思われてもいい、うまく説明出来ないけどフラグ的なかほりを感じた
      • 春すぎる
      • 「なあな)わたしにはすきすきだいすき超あいしてる人がいます」みたいなことをさらりと自然に言う
        • "すきすきだいすき超あいしてる"は確実に使った
      • 適当なこと言って同じ間違いを繰り返さないよう努力するのがなあななの
    • くだらない話で盛り上がれるってすごいなあるこほおる
    • 先輩「なあなちゃん店員が来るたびに飲み物注文してるよね」
      • いや、会費2300円だからさ…元をね。
    • 左右前後の人のの焦点が微妙におかしい
    • イムリミットの23時が来たので帰る
      • ほとんどの部員が朝まで残るってすごいな大学生は元気ですね
      • 同級の女の子と先輩と一緒に帰ったのです
      • 微妙に風俗街な場所だったのでこわいっちゃあこわかったです
    • 家着く
      • 「親)こんな機嫌の良い顔みたの何年ぶりかしら」
      • 機嫌良いまま勢いで電話。馬鹿?
    • 12:30過ぎに就寝

*1:成分の六割が多分油でできているよなヤツ