果たして大丈夫なのか

ここ最近機嫌がMAXでよろしい。よろしすぎる。今日なんか顔の筋肉まで緩みだしてずっとへらへらとだらしのない表情を作り出していた。気を抜くと声出して笑うし。ぷっ…くくっ、って。こえぇよ。
声はいつもより高めに出てるような気がするし、喋ればいつもより支離滅裂に単語を並べるし。そりゃ相手も「?」を連発するって、ね。
なにか良いことあったの?って聞かれても何も無いとしか言いようがない。相変わらず金も若さも何もないです。強いて言えばいつもの4月より時間に余裕があるってことですかね。吹奏楽の練習も週3しかないですし。まったりまったり。
思うにこれは一昨日のあるこほおるが抜けきってないんじゃないかなあ。
脳に障害でもきたしたんじゃねぇのかなあ。危ない人二歩手前ぐらいのレベルなんですけど今。
意味もなく幸せ気分に浸ってるっていうのは今までないといえる状況なのでとりあえず楽しんでおこうと思いました。
しかし一寸先は闇なんだぜ、きっと。