かわえええ

http://www.kes-inc.co.jp/nine/index.html

ピンクでかわいいです。シンプルピンク!!カメラついてたら乗り換えてたかもわからんね。
ああ、でも、うん、画像よくみると本体厚そうだなぁ・・・。実物みたらそうでもないかもしれないけどもうちょっとスリムなのがいいです。おしいなあ。
auなんですけどぶっちゃけネット環境があってデザインがそれなりに気にいればどうでもいいんで少しでも安いウィルコムにしてしまおうかなぁと。
しかし大学がおどろくほど辺境にあるので電波大丈夫なのかなあ。大学で携帯いじれないとか死んじゃうよ?なあな
あーでも通話料もけっこう安い感じだなあ。迷うようよう。
しかしねぇ、ウィルコム持ってる友人のなかで長電話する人もいないしなあ。ウィルコム同士無料通話を使わないのにウィルコム使用とかびっみょ。だなあ。
まぁ、ねぇ、このまま妥協してこれからも今の機種を使い続けるような気がした、っていうのが結論です。多分。