今朝

オトウト様がドライヤーを二個(白・黒)とも自室にお持ち帰りされやがっておねぃちゃん歴15年ななあなとしてはあさからてめーこのやろーふぁっくだぜ!!!!くらいのことを髪から水を滴らせながら思ったのですがわりと機嫌もよろしかったので弟の部屋までドライヤーを迎えに行ったのですが「あ?ドライヤーは一個(白)しかこの部屋には無いね」とにこやかな対応。しかしよそよそしいその態度から悟史くん(黒)を鬼隠ししやがったのはこいつだと思ったのでこんど拷問でもしてみようかと思いました。悟史くん*1…、悟史くぅん*2…。待っててね、悟史くん…。

*1:マイナスイオンドライヤー

*2:白ドライヤーより使い勝手がよろしい