諸事情により甘いもの絶ち

諸事情って、ただ単に痩せたいだけなんですけどねっ!単純に!
チョコとかクッキーとか久しく見てません…!
アイスを見るのがこわいので冷凍庫なんて開けてません!
最後の甘いものの記憶はかき氷にここぞとばかりに練乳ぶっかけて食べたことかな…。いまとなっては良い思い出です…。
というかあれはかき氷食べた、というよりも練乳を飲んだっていう表現のが正しいかも、ね…。
流石にあんまり抑えてるとある日家中のお菓子を全部食べるくらいの反乱が起こりそうな予感がするので、
気まぐれに親が買ってくるケーキとかクレープとかは食べようと思います。ひと月に一回か二回ですし食べても大丈夫だよきっと。
ミルキーもアルフォートも練乳も生クリームもロイヤルミルクティもいらないよ食べたくないよ食べる必要のないものだよあんなのいや本当にマジでマジで暗示とかじゃないよ!!!!!!