うっうう♪

あれこれ微妙じゃね?あれ?やばくね?テンションくだってきたよ。えへへ。
あー、もー、やだなー、楽しく過ごしたいけど「たぶんダメでしょう」とかさぁ、わたしの頭の中の未来予報士が言うわけね。
嬉しいことがあっても先のこと考えると憂鬱だっていうわたしの思考回路に乾杯。
それでこそわたし。それでこそネガティブシンキン。
素直にうっきうっきしてりゃあいいのによぅ。可愛げねぇなあ。おい。
んんんん、いい感じに落ちてまいりました。流石わたし。トイレに引篭もって泣くぜ。
あとさぁ、mixiで「高校のこと思い出して元気だせよ」って言われたからさあ、ふと思い出しそうになったんだけどね、高校の記憶が薄れてきてた。はぇぇよ。早すぎるよ。卒業してまだ一年も経ってないよ。
まあ、それもまたいいのか。新しい人生歩んじゃうぞー、みたいな。「たぶん無理でしょう」うるせぇよ。
あーあとあのカゴ的バックは買うべきだった。リボンが可愛かったなあ。思考が飛んだ。ついでに自宅の二階窓からも飛び降ります。ぐっばい。