しょうえね

めんどいこともないしわたしは今の状態がわりと気に入ってるのだけど多分第三者からみたらわたしはつまんなそうにフラフラしてるっぽく見えるんだろうなぁ、というかそれとなく言われたり。いやまぁわたしは何人かの人とたまに話してたまにつるめれば充分です。とかいうと言い訳っぽくていいなぁ。わたしは好きなんだけど。というと言い訳の上塗りっぽくてますます良いですね。いつも人と一緒にいるのが疲れるとかいうと「テメーがまともな人間関係築くことができないだけじゃん社会じゃ通用せんよ」とか思われるんだろうなぁとか思いつつ、多分明日もちょっとした時間に人に絡みに行っただけて満足するんだろうなぁとか予想をたてて眠りにつくのです。これでも入学時よりはまともに人と付き合ってるから徐々に良くなってくんじゃね?高校もそうだったし。