あずきフラペチーノ

スタバが空いてたのと金銭に余裕があったのでついつい飲んだった。しかもグランデサイズ*1
鏡で自分の横顔のふっくらさ加減に驚愕した直後なのにいい度胸だなぁと思ったけどキャラメルフラペチーノよりはカロリー的にはましだよって自分を慰めます。
味云々の前に最初から溶けかかってて大変微妙でした。溶けたシェイクみたいに後味ねっとり。
味はうるさいガキの口に突っ込むにはちょうどよい飲み物だと思います。甘甘。というかこれシェイクでよくね?
ミルク分濃ゆ濃ゆで好きと言えば好きかもしれないけど超甘いです。というかシェイクだろこれ。しつこいけど。
甘いものが好きな人にはいいかもしれませんがトールで十分な気がします。飽きるよこれは。
まぁまぁおいしいけどまた飲もうとは思わないなぁ程度だったのであんまりおすすめはできないなぁとか思いました。あれなぁななに目線で物を言ってるんだろうごめんなさい。
これはお母さんが静かにスタバでコーヒー飲みたいときに地面にねっころがって泣き叫び邪魔をする幼児の口を塞ぐのにちょうどよい飲み物だと思います。
ああ、あと久しぶりに生クリームが食べれて良かったです。生クリームは大変おいしうございました。

*1:あれ、グラン"テ"だっけ