目玉の上でタップダンス

わかってるわかってるわかってるわかってるあれですよわかってるんですよ勝手に空回ってなんか人に当たってるみたいな感じなのは。客観的に見れる力さんも有給休暇からおそらく帰ってきましたし。ものごとをなんでも深読みしたりネガチブにとらえてべっこり凹んで勝手に拗ねるとか面倒な人ですね私も。いやほんとそこらへんに放り投げたほうがいいような人材ですよ。あと捨てるとか。あー、でも分別めんどくさそうですよね。生?可燃?不燃?リサイクル…はないですよね。ああ、臓器とかがあるか。役立たずな脳みそだけのこして使えるとこ提供して残りは燃やして埋め立てるのが正解なのかしら。あと生き物って埋めたら本当に土に還るのかなあ。まあ、還りますよね。きっと。うちの庭に眠ってるハムスターや金魚やインコも土に還ったっぽいですし。いや、それはいいとしてなんか最近私おかしいですよね。ヤンデレ?や、なんでもヤンデレのせいにして済ますつもりじゃないんですけど自分で先に言っておかないとなんかつっこまれそうで。うん。8月入ってからいろいろよろしくなかったですね!!わたし!!素行とか!いや本当にごめんなさい。手遅れっぽいですけど。っていうのを言うべき人に言うべき(言い回しが頭悪いなあ)なんですけど上手く言えなさそうなのでここで独り言っておきますね。さあ、何人に意味というか主旨?が伝わるのでしょうか。わたしはわかりません!!いろいろ!!立ち位置すらわかんないからどうしたらいいかわかんないよ!!これで大学生だっていうんだから笑えませんね!!