なにも書くことがなかったということにしようか

なにも書くことがないっていうのはいかにわたしが日々を何も考えずにすごしてる感があって大変よろしいですね。あれ、大変よろしい、ってなにがでしょうね。本当になにも考えないでかいてたからなにがいいと自分で思ったのかわかんないや。適当すぎるスタンス。ああ、わたしなんてなにも考えないほうがいいんじゃないですか。考えてもあんまり結果はでないような気がするし。うん。あんまり適当なことは書かないようにしたいです。子育て日記なブログに自動リンク?っていうんですか?で真面目な子育て日記がずらりとならんでいる中で「にんたまって萌えの早期教育だよね」*1って適当こいたエントリがひとつぽつねんとあったのを見つけたばっかりですし。

*1:バカさでまくってて超恥ずかしい