ゆゆれれ

ジーンズが歩く度におされ靴の踵に入り込んでうざったいと思っていたら、オムライスにケチャップで字を書きかけ、それは人名かと思ったら明日は蛙の解剖でした。ルーズリーフの炭酸がキツかったので窓の外を見ると林檎売りの向こう側が透けて見えるくらいに田園風景でした。きっと誰かがふざけてショッキングピンクな本のマネをしているだけなんでしょう。ぼくのテレビは寒さであの時やめればいいと言えば多分いつもの席が冷蔵庫で、まちむら牛乳(20円引き)が入ってたけれどきっと現在には影響せずに変わらずどこかに遠くにいくのでしょう。でもそれは決して母校が開校60周年を迎えたからではなくK書房がいつでも文具二割引だからなのです。だってそっちのほうが最初から愉快な知り合いもいて楽しいでしょうし。一瞬でも嬉しかったけど、もう貯金残高はゼロです。短期間で引き出しすぎたのでしょうとやけに今日は眠かったです。あの角を曲がっても家がわかりません。犬みたいで可愛かったのに。今もそうだよ変わらないよ。そんなことを考えつつ新冠の友達がEカップの友達にしか聞こえなくて午後一杯フルに寝てたら弟が私の大学のオープンキャンパスにくるらしいということを図書券三千円分で知り、偏差値60偏差値60といいながらせっかく梨を剥いて貰ったのだから、とグレープフルーツを食べました。多分それは無理だと難しいバナナも言っていましたし、兎にも角にも自己嫌悪。弟の起動に五分かかり、印刷に至っては十五分もかかるので炊飯器の中の豚腹肉の様子を見に行くとプードル柄のパジャマ的なワンピースが袖口に少しだけレースがあしらってあって可愛くて高校三年生に50円玉をあげました。明日は二人一組で脊髄損傷の日ですけど声だけならいつでも再生できるので我慢の子です。そのボタンは押してもいいけど駄目なボタンです。きっと憂鬱になります。1日1箱の日を忘れていたみたいなので泣きそうな声が奥歯から出ちゃったのです。期間内なら払い戻しに210円かかりますがそもそも買ってないので無関係でした。それは5日間有効です。両方で24時間。本当なのでしょうか。わたしは確かにゆゆれれだけれどもそれはとてもゆゆれれで、多分ゆゆれれだと認識され、気分はゆゆれれなのですがわたしは確かにゆゆれれなのでゆゆれれでもしょうがないじゃない、時間がゆゆれれしてくれるよとゆゆれれに近いゆゆれれをしたのです。
という文章崩壊です。