詰って合わさって

id:gominananasisanです。
以下mixiからの転載だとかいうのはあくまでも根も葉もない噂ですよ。19歳なので白菜をよく食べる女子大生です。mixiで二週間ぶりに書いたので女子大生です。ネットにいないのはそれはそれで不安なので女子大生です。意味も無く犬に鼻デコピンする酷い女子大生です。いーあるさんいーあるさん。
よくわかりませんが最近やたら読むものを複数の方から与えられてそういう感じの運を使い果たしているような気がします。
めぞん一刻が本棚から出てきたので五代くんのTシャツのセンスの良さに感動してました。「胴」「五」「ゆ」とかが一文字だけ大きくプリントされてるの。
めぞん一刻を読む際は五代くんの優柔不断っぷりとか浪人っぷりとか甲斐性なしっぷりとか就職浪人っぷりとか響子さんの優柔不断っぷりとか優柔不断っぷりとか優柔不断とか優柔不断それと優柔不断さ加減よりも五代くんの服装に注目です。というかそれ以外見るな。
久しぶりにほぼ全巻読んでみて、わりと長期に渡って頑張ってたこずえちゃんが最終的には幸せに団地妻団地妻してたので良かったなぁと思いました。ああこれネタバレだ。しかしこれ読んでめぞん一刻読もうとか思う人なんていないからいいですよね。ネタバレするとめぞん一刻はこずえちゃんが幸せになるお話です。違うけど。生きるのがへたくそな五代くんがいろいろ人生を遠回りしながら、自宅アパート管理人の綺麗な二歳年上未亡人の響子さんとちんたら何年も好き嫌いを繰り返して最終的に結婚する話です。
思いの外めぞん一刻の話が長くなったので驚きました。私が普段何してるのかが大変わかりやすいですね。つまりなにもしてないので書くことがなくてめぞん一刻の話がやたらに長くなるのです。自分で説明してて物悲しくなってきました。
えっとめぞん一刻以外でしたことと言えば「ロールケーキを恵方巻きみたいにして食べてみたいですね!」とか淡々と言ってました。頭がおめでたいですね。ひふみよ☆ひふみよ☆
ええとあとはゆめにっきのプレイ動画とかを見てました。次はLSDとかいうゲームのプレイ動画を淡々と見る仕事が始まりそうです。
全然自己紹介になっていませんが元が日記なのでしょうがないですよね。だって自己紹介は日記じゃありませんし、日記が自己紹介になるわけがないからなのです。きっと何日か読みつづけると私がどんな人かなんとなくわかるっていう自己紹介なのです。あーいや適当に言った訳じゃないですよ?本当だよ?