ひぃふぅみぃ?ひぃふぅみぃ?

前に貸してもらった本もそうだったのですが案の定というかなんというか友達の人から借りた本のあらすじが「主人公である普通の高校生の前に天使または異世界人が現れて半分拉致られる形で連れ去られる。そして友情愛情不思議な力がわいてきて世界を救うために神とかそこらへんのと戦う」ってありがちなテンプレ通りで少し笑った。いや、嫌み的な意味ではなくてきっとこういう系の話がすきなんだろうなぁ的なほほえまストーリーって意味で。知り合いの好みとかをなんとなく把握できたときってちょっとうれしいですよね。まとめが善人っぽすぎて不本意ですが。適当に氏賀Y太とか書いておけば殺伐とした感じになりそうですね。いろいろ勘違いされそうですがそれはそれで一興ですよ。