ひふみよひふみよ☆

同じようなことばかり書いてるなあと思ってたらいつも言い回しが同じだってことに気づいたんですよ。じゃあ何かいても同じ内容にしか感じれないなら毎回同じことを書けば逆にいいんじゃないかと思ったので次からは茹でた白菜の消化の良さと美味さについて以外は書きません!ちなみに私は白いところよりも緑のところをがんがん茹でて散々しなしなさせたのをごまだれにぶっこんで白米とともに食らうのが好きです。豆腐もいいですね。今朝庭に野良黒猫がにゃおんしてたのもいいですね。さっそく白菜以外のことを書き始めたのでそのうち過去日記に唐突にいなかった間の食生活日記が現れるかもしれませんし現れないかもしれません。ぐったりと白菜以外のことも書いていくと思います。白菜以外のことが多いと思います。鉄板。とりあえずヒトデのスープで乾杯。