ゆめにき

今日は夢をみませんでした。いつからここは夢を報告する場所になったのでしょうか。LSDプレイ動画を見る仕事が終わってしまいました。もうニコ動でする仕事*1はないかもしれません。字で覆われた世界に住めたら素敵に気が狂えるだろうなぁというのが感想です。昨日は本を読み飛ばしで読むっていうとてももったいないことをしてしまったので後悔をしています。わたしも薔薇十字女子大とかいう素敵な名前の学校に通ってみたり自分を香水に例えてみたり電話は苦手だから文通をしようよと言われてみたり「独身男性の食事の世話をするなんて性交するのと同じようなものよ!」と思考をぶっとばしてみたり肉より焼き魚よね!って注文したら友達に「魚って気持ち悪いし食べづらいから油でぎとったおしゃれサラダを食べましょうよ」と言われてやんわり焼き魚の良さを語ってみたり冷蔵庫に日本史の年表を張ってみたり「挨拶をするのに半年軽くお話するのに一年ちゃんとお話するのに一年二週間に一度喫茶店で会うことになるのに半年二週間に一度が一週間に一度になるのに半年喫茶店以外で会うのが一年手を繋ぐのに一年の計六年かかるわ」*2と自分なりの男女のお付き合いについて順序たてて考えてみたり盲腸の傷口をしくしくさせてロングヘアーになってみたりウイスキーのロックを煽ってみたいと思いました。

*1:ヒマを潰すともいう

*2:うろ覚えなので超適当