JRでぐるぐる回っていたのだけど線路がジェットコースターみたいに中に浮いてて、角度がついてたり急カーブがある仕様だったので私は上手く乗りこなせなくて下の抹茶色な池に落ちていってしまって「どうしよう。今日からコンビニのバイトなのに…」と困っていたら白いふわふわの中型犬が近寄ってきて頭をぽむぽむして慰めてくれた。参ったなあって顔で体育座りをし続けてたらイデちゃんっていう看護学部の女の子が笑いながら「あそこの店長優しいから大丈夫だよー。あたしも今日30分くらい遅刻してくし!」と教えてくれたので今からバイト先に急いで向かえば遅刻も五分程度で済むので気を取り直して向かうことに。でも向かう途中のショッピングモールに入ってる映画館で某グループの映画音楽が上映されていて、ちょっと迷ったのだけれどどうしても見たかったので店長に嘘の遅刻理由を述べるために電話をしました。2100円払って館内に入ると席はガラガラでちょうど真ん中のいい感じの席に座って見ていました。映画は初期の演奏ばかりでなんていったいいのかわからないのですがとにかくすごく良くて、となりに座ってた元グループのおっかけだったおばさんもまた見たいと言っていたのを聞いて、確かにこれはもう一度見に来たいと思いました。時計を見ると思いの外時間が過ぎていて店長に自己申告した時間もとうに過ぎてたので途方にくれ、どうせなら今からもう一度見ようかなあでもまた2100円払わなきゃいけないのはお財布事情的にきっついなあと迷ってる所で目が覚めました。