今日の生存報告

特にしぬ理由もないので意味もなく生きています。昨日多少驚くことがあってやばいかなあとか思っていたのですが多分だいじょぶ。だといいねっ!!だいじょぶじゃなければだいじょぶなようにすればいいと誰かが言ってましたし頑張ります。いや、誰かって私なんですけどね。たまにはいいことっぽいことも言ってみたいのです。あいも変わらずご機嫌とかそういうのはまったくないのですが比較的調子が良いのが今日なのです。ああいや私の状態なんかどうでもいいですよね!!読み飛ばせー(^o^)ノ
今日もおでかけしたので猫を見たり犬を見たりしていました。しゃかいじんになったらぼくねこを飼うよ!今日の癒やしはロシアンブルーでした。あとペット用のケーキ程体に悪そうなものはないですね。可愛いかもしれないけど粘土細工にしか見えないよ…。骨ガムのイチゴ味メロン味バナナ味とかの意味が私にはむつかしすぎてよくわからないよよよ。普通に鶏ササミを煮てほぐしたのをあげたほうが犬ネコ共通で喜ぶと思うの。へるしーでぐー。
あと言及していいのかどうかわかりませんがネコプロトコルさんのエントリに嘘という文字を探してました。あうあうあ。なんといえばいいのかあうあうあ。