じうがつにじうはちのゆめにっき

  • 中二っぽい男の子が2人の女の子を同時攻略しているのを眺めていました。または攻略をしてました。一人はショートカットでもう一人は聖子ちゃんカットというなんだか懐かしいなにかを通り越した感じでしたが2人とも美少女で中二っぽい男の子が好きらしくてハーレムってすごいなぁと思いました。手も握らない健全なハーレムでした。あと聖子ちゃんカットのほうが無くしたクラリネットを探していたので一緒に探していてあげてた。
  • 叔母が白い洗面器に「みつこちゃん」と話しかけてたのでみつこちゃんってなに?と聞いたら「明日教えてあげる」と微笑まれてちょっと怖かった。夜になって布団に潜り込もうとしたらまわりを白い影がうろちょろしてて、よく見てみたら部屋中が合わせ鏡でやっばいこれみつこちゃんじゃない?と動揺してたら誰かに「何か見えるの?」と言われたのだけどここでみつこちゃんと明確に発音したら危険な感じがしたので「ええっと、"み"から始まって"こ"で終わって間が"つ"かなぁ」といい終わらないうちにみつこちゃんが白い女のおねいさんに具現化してにたらにたら笑っていたので『はははこやつめ』と苦笑いをした。苦笑いしながら腕をさすっていたら真ん中から柔らかく折れて、血の塊を傷口から吐いて指先から白い液体がとろとろと流れてきたのでそれをティッシュで拭き取って捨てたらみつこちゃんはいなくなってた。ふき取ったティッシュはどろどろしてたけどやけに魅力的に感じられてしばらくこねくりまわしてた。叔母は結局みつこちゃんについて何も教えてくれませんでした。