普通に生きてたら

一週間くらい間が開いててびっくりしました。今日は11/5です。平日です。うっかりいろいろ自分に言い訳をして自主開校記念日にしてしまいそうでしたが誘惑に打ち勝ちました。サラダがいい味だったらサラダ記念日とかになるかもしれませんがぐうたら体育でランニングしてる最中に急に「オツベルと象」が脳内再生されたので今日はオツベル記念日かもしれません。嫌すぎる。どうでもいいですけど雑巾みたいに大きなオムレツって表現があったような気がするのですが食べ物に対して雑巾を引き合いに出すのは斬新だなぁと思いました。あんまりおいしくなさそう。本当にどうでもいいですねっ。空白の一週間のことを書くとリラックマとかを貰う機会とかが多く訪れたのでわりかし幸せでした。あと弟がゲーセンの私服警官のわかりやすさとかをあざ笑っているのを淡々と眺めてたり、反町隆史のバッティングフォームは人を殴り殺しているようだと真剣に話し合ったりしてました。あああと久しぶりに一番古い友人と話したのですが相変わらずの話の噛み合わなさっぷりに苦笑しました。お互いにちゃんと人の話は聞いたほうがいいと思います。まぁでも仲良きことは美しきかな。微妙に間違えてるような気がしますが。ひどく昔のことを謝られたり私がそのことを忘れていたりもしましたが「猫を飼えばいいし、自分たちより年下の若者たちはしねばいい」という結論が出たので平和でした。頭悪いですけど。久しぶりに楽しすぎるひと時を過ごせたので満足。今まで生きてきた中で正しい選択*1をしたのはこの子と友達で居続けたことだけなんじゃないかなぁとしみじみとしたのでした。一時期危なっかしい頃もあったので余計に。今生の別れフラグとか。これからも友達でいつづけたいなぁ。無理かなぁ。努力はしたいです。のらりくらりとこれからも付き合って、いけたらいいんですけどね。未来のことは何もわからないのです。明日も見えません。できればあんまり間違えないようにしたいです。書いてて自分でもよくわかりませんが総括すると「おともだちっていいね☆」ってことです。好感度が上がりそうですね。携帯から書いてると文字数縛りがあるので微妙なのですが、まぁ、頑張りたいです。あーなんか作文みたいですね。無理やりまとめてる感が。普通に生きてました。おわり。

*1:選択っていう表現は微妙なんですけどうまく言い表せないのです。察してください。