ティー・オレ(リプトン)

  • 137円
  • 紙パック
  • 500ミリ
  • 甘くてミルク

さくっと言ってしまえばリプトンのミルクティーを砂糖で甘くした牛乳で薄めた感じがしました。私はリプトンのミルクティーはちょっとくどいような気がするのでこっちのほうがおいしく感じましたが紙パックなのにペットボトルと変わらない値段だっていうのがどうも微妙な気がしたという学生的感想。飲んだ感じは甘い牛乳の後に紅茶っぽい味が徐々にわかってくる感じ。牛乳牛乳しているような。紅茶というよりも甘い牛乳って感じが強いかもしれません。名前も「ティー・オレ」ですし。甘い飲み物だと覚悟して飲むとおいしく飲めると思います。でも最後まで飽きずにおいしく飲み切れたので牛乳系の甘い飲み物が好きな人にはおすすめです。日常的には飲みたくないですけど。なんていうか寝込んだ翌日に自分を励ます意味で飲ましてあげたい感じでした。私情が過ぎる。