バトン

id:seo19114さんからのバトンです。なんだか教室で机で突っ伏して寝てたら好きな女の子から人差し指あたりでつつかれて起きたらにっこり微笑まれた気分ですね!不意にやってきた幸せ的な意味で!心配云々は読んでてちょろりと驚きましたがはてダはこれから毎日かくね!冬休みだしね!ネット繋がらないけどね!携帯でちまちま書くね!って思いました。


【0】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指名
ゆと部員に回そうかと思いましたが誰に回ってるのか把握できないのでパス


【1】最初に指名した人達の他者紹介をお願いします
つまり私がアンカーですよね


【2】お名前は?
gominananasisanこれはね、君たちにとってわたしは塵で名前もない存在という意味でね、違うけど。


【3】年齢を教えて?
四捨五入したら二十歳


【4】ご職業は?
大学生


【5】ご趣味は?
寝たり起きたり食べたり寝たりです


【6】好きな異性のタイプは?逆に嫌いな異性のタイプは?
私なんかよりすごいなぁと私が思う人。嫌いなのは頭が春あたりの人です


【7】特技は?
ないです泣いてなんかないです


【8】資格は何か持ってますか?
六年後あたりに国試に受かれば


【9】悩みなにかありますか?
ここで無いって言ったら私じゃないですよね


【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
甘いものは好きですが生のトマトは苦手です


【11】最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→あ、無かったです
怒→微妙に自分に。死ぬほど酔ったら電話はかけちゃ駄目ですよ
哀→無いって言ったら私じゃないですよね
楽→発泡生クリーム飲んでから寝た時


【12】ナンパ・キャッチ・勧誘、声をかけられる種類の割合は?
キャッチが多いかなぁ


【13】好きな人はいますか?
みんな私と結婚するといい


【14】あなたの愛する人へ一言
みんな私と婚姻ごっこしようぜ!


【15】最近ハマっていることは何ですか?
そんな有意義な人生送れるのは私じゃない


【16】最近一番許せなかったことは?
わたし!わたし!


【17】最近お気に入りの曲は何ですか?
こう聞かれると浮かばないんですよね。作業してるときとかに口ずさんでます


【ひとこと】
携帯からだと文字制限との戦いがきつかったです。