現状

バイト先の給湯室に散らばってる生ごみ処理*1とか節分でおもっくそ早い豆をぶつけられたりです。振り向いたら上司が鬼のお面かぶってたりな!ひさしぶりに書いたらちょっと書く欲が止まらないんですけど書くことがバイトのことしかないってどうなんだろう。本当は他のことが書きたいんだけど学校かバイトしかないからな・・・。本当に10代女子なのかなあ。不安になってきました。ちなみにバイト先はお湯を沸かすポットでお雑煮を作るっていうとんでもないところです。書初めもしました。「信頼」って画数が多くて書きやすいって理由だけで書いてきたんですけど今考えたら私に似合わない言葉過ぎてちょっと苦笑ものです。ちなみにその隣では上司がなんか本を束ねたやつをぶんなぐって喜んでました。なんだこのフリーダム。本来静かなとこじゃないのかここ。いや面白いからいいんですけど。
ここまで読んで職種がわかる人は多分いないですよね。ちなみにはずかしいので秘密です。いや、はずかしい職種じゃないんですけど「絶対やらねー」とか言ってたバイトなので。12月の私はいったい何を考えていたんでしょう。ううむ。まあ働くことはいいことです。まだ正式採用じゃないのでいつ首きられるかわかんないけどな!つうか切られそうですタスケテ。能力がないんだもんだって。
書き終わってみたら本当にバイトのことしかなくてわらったね!むしろみんなわたしをわらうがいい!あとなんか初期っぽい書き方にもどってて懐かしさを感じました。うん。

*1:「なんか焼いてるなー」と思って足を踏み入れたら卵の殻とかキャベツとかもやしが床に散乱したりソースが飛び散ってたり