きんきょる

24時間起きてた次の日に24時間寝てみたらその生活リズムから抜け出せなくなりました。ある意味メリハリがきいた生活です。健康かどうかは各自の判断にお任せします。ちなみに現体重は中学の頃に戻って筋力レベルは−2らしいです。マイナス6キロったのは多分筋肉。これをヒントに私の現状を予測すると楽しい暇つぶしになるかもしれません。ちなみに電気ではありません。元気と電気って似てますよね。あああとどうでもいいですけど眼鏡を変えました。いつだったかな。1ヶ月位前に。コンタクトは夏から空気の子です。前の縁無しのはある朝目覚めたらなんか割れてたの。不思議!んで今の縁ありのにしたんですけどいつも縁に囲まれた視界っていうのはなんだか新鮮ですね、ほら両手人差し指と親指で四角を作って覗き続けてるみたいな感じで。ってそれだけなんですけどね。画像でも載せようかと思いましたがそう言えばメール投稿解除にしっぱなしなんでまた今度載せるかもわからないです。多分載せないですけど。