私「外で男の人がタバコに火をつける時に女の子が火が消えないように手を使って風よけになってあげると好感度上がるよ!って同級生が言ってたんだけど本当なのそれ?」
「いや僕ターボライターですしそんなことしなくていいよ」←わざと
私「いや、そうじゃなくて。」
「好感度ってキャバ嬢的な意味で?」←わざと
私「いや、そうじゃなくて」
「君が誰かにやるつもりなのん?(´・ω・`)」←わざと
私「いや、そうじゃなくて」
「や、別になんとも思わん」
私「だよねー。別にそんな好感度上がるほど嬉しくはならんよねー。」
「むしろターボライターだして火つけてやるわ」


何聞いてもこんな感じで質問の答えがなかなか聞けないから困る。