ほんと、本当はピンクが好きなんですこのブログのデザインだってずっと*1ピンクだし携帯からみたときもピンクになるように設定してるし投稿するのに使ってる携帯だってピンクですよピンク大好き!わかれよわかってくれよ!ほんとまじピンク好き私に物選ばせると多分ピンクを優先して選ぶくらいピンクピンクピンクピンクピンクうっさいですね!高三あたりまではなんとなく恥ずかしくてピンク好きすーを隠しててクラスTシャツの色決めるアンケートでもアンケートなんだから誰も見てたいのに黒に投票してたりわざと水色好きを公言して友達と買い物行った時に地味に苦労*2したりしてましたが二十歳前から持ち物にピンクが増えはじめ二十歳を境にピンクですよほんともうピンクピンクピンク。もう恥ずかしくない私は間違いなくピンク好き流石に毎日ピンクの物を身につけてはいないけどピンクな化粧をしたりピンクな服を着てる日はホーム、それ以外の日はアウェイ。今の悩みはピンクを持って良い年齢が着実に残り少なくなっていってることとピンク様が似合うようなかわいらしさを持っていないことですがもうピンク好きを公言した今何も怖くない。「あいつ似合わないのにピンクだほんとしねよ」って評価も好きと伝えるだけで「ピンク好きらしいから仕方ないねしねよ」くらいの評価に変わるに違いない。好意をちゃんと伝えるって大事!今日は久しぶりのホームだったのでテンションが上がりっぱなしで帰ってきませんとりあえず二十代前半くらいまでだったら多少ピンクってても許されると私は信じてます。

*1:一瞬違う色だったかもしれないけども

*2:「友)なぁなこれ可愛いよ。水色だし。」「私)ほんとだ可愛いね(えう、ピ、ピンクが良い…)」