試験期間なのでギリギリです。試験はいっつもギリギリなあなちゃん!とか言うと可愛い気もしてきますが年齢的に言えばそんな台詞アウトです。年齢的に言えばドジっ娘と言うより圧倒的に計画性のないクズです。ちぎって丸めてくずかごに捨てちゃえ星み
ギリギリなので睡眠時間を削りぐぬぬと暗記に勤しんでいたのですが次の日が土曜だというのと連日睡眠時間を削りまくってたので限界がきたらしく晩御飯を食べた時点で気持ちが悪くなりベッドに倒れてそのままご就寝です牛になりそうですね!今は豚みたいなものなのであとは鶏にでもなったら家畜シリーズ制覇するんじゃないかな羊は昨日しこたま食べましたしね!ジンギスカン!火曜からまた試験が続くのでもうその先にある夏休みに何をしようかなんて考えられない。そんな余裕ない。でも多分バイト。切ない。