男の人が女声を出す為の方法が云々って本が出るだか出たらしいですがそれって男の人にしか有効じゃないんですかね。もし女でもハルヒのごとく高い声が出せるようになるならば私は練習する。マジで。んで「あ、あんた達の四肢なんて引き裂いちゃうんだからね///」みたいな萌え台詞を吐く。本当に私の声って四十代みたいな声ですからね。電話出たら母親と間違えられますからね。あれほんと声だけ聞いてかわひゅい〜ってなって実際顔みたら死ねクソが!みたいな顔と声の落差っていうかギャップを作りたい!今はなんていうか顔と声のバランスが調度いい案配なので驚きも何もない死ね!ですからね。どうせ死ね思われるなら驚かせれたほうが、なんかいいじゃないですか。