ぼくはついったーに書き込めない

モバツイからも書き込めないしパソコンからも書き込めないと「外人さんの胸毛が芝生」とか「マニキュア塗ってドット書いたら蓮コラになった」とかはどこに書き込めばいいのおおおお。ってなる。このブログはですね、だいたいオトメゴコロ溢れることを書いている*1のでね、「生理になる直前は尿が緑になるとかわかりやすい変化が起これよ!」とか下品な怒りをぶつけたくないの!まじで!みんなが思ってるよりも私は乙女ちゃんだしロマンチストだしメンタルがいかれぽんちだから!まじで!そこらの「私女の子だから!女の子らしいから!女の子っぽい綺麗めなことしか言わないし!」って女の子より実は思考はおんなのこな方向にいかれてるから!でもそんなの気持ち悪いからそれよりも気持ち悪い方向に捻じ曲がってるだけだから!だからあれだtwitterに書き込みたい!切実に!女の子なんてもっと醜いことばっかり言ってればもっと好きになれるのに。お前ら嫌い。

*1:ここ笑うところですよ。笑え。笑え笑え笑え笑え。嘲笑え。