すてきー

バイト先は喫煙者率がえらいこっちゃ高いのでタバコのにおいとともに働くことになるのですが仕事中いつも通り妄想とお友達になってたら*1「あれ、この銘柄ごちゃまぜの中から恋人の吸ってるタバコの銘柄嗅ぎ分けて『きゅん★』ってなったらかなりの女の子なんじゃ・・・!」って思いついて実行してみたらこれっぽっちもわかんないでやんの。えへへ。絶対いると思うの。あの中で吸ってる人。でもわかんないの。えへへ。仕事中嗅覚をずっと尖らしててね。ほんと恥ずかしいですよね。しかもこれでお金もらってるんだからふざけんなって話ですよね。でももっとクズ野郎がこの世にはいっぱいいるので私は気にしない。でも世の中にクズが溢れてることと私が仕事中ろくでもないことを考えてることにはなんの関係もない。わかる?わかったらしねばいいのにね。まぁしぬのはわたしでもクズでもどっちでもいいですけど。

*1:わざわざ言うとわたしの友達は異様に少ないです。5秒もあれば多分全員の名前が言える。