ガイアが俺に眠れと囁いている

先日奥田から『寂しい』みたいな内容のメールが急に来たので
「寂しい?ゲーセンで友達とばっかつるんでんのに何言ってんの」
「こっちにももう少し時間割けや」
「というか前から思ってたけどメールの返信をしろおおおおお*1
のコンボをキメさらに仕事帰りの奥田を捕まえてまで文句たらたら吐くっていう奥田の精神ふるぼっこをし腐れてしまったのですが冷静になって考えて見れば仕事やらなにやらで疲れてて彼女にちょろっと甘えたメールをしてみたら予想斜め上の返信がくるわいきなりメール返信しろとかわけわからん事でぶちギレられるわ奥田さんがかわいそうすぎる。
わりかしマイルドな表現で書いてるんですけどそれでもオブラートで隠しきれない狂気がここまで書いてみて読み返してみたら渦巻いていますしね。二日前の私マジ怖い。通院を自分にお勧めしたいレベル。どうしてヤンデレだーって笑われてたレベルの時にちゃんと治しておかなかったの?マジキチなの?
それで奥田に謝ろうと3時とか4時*2まで起きてようかと日記やこれ書いたりして自分にドン引きしながら時間を潰していたのですがなにこの相談系掲示板に投稿したらマジキチ認定されるレベルのぶっ飛びっぷり。だいたい奥田って前まで「弱いとことか見せたくない」とか言ってて弱音なんて私に吐いたことないのに。これどうしよう。ガイアが云々とか言って眠いアピールしてる場合じゃないだろ。まじで。

*1:読むだけで返信しないことが多い。月一でメールするかしないかなんだから返事欲しいって前から言ってる。

*2:いつも電話してる時間帯