三日間くらいの云々

奥田の携帯は病弱*1なので定期的に連絡がとれなくなるのですがそうなる度に不安になる私@いい加減慣れろ は「着信拒否」でぐぐり『着信拒否のアナウンス流れてないし、無応答切断でもないし大丈夫!』って自信を持てるような根拠を捜すのですが検索結果で

Q.私はカレに着信拒否されてる?


A.着信拒否ってかあなた自身が拒絶されてるよね。

みたいなおとぼけ質問者と辛口回答者の心臓をえぐられるようなほほえましいやり取りが毎回必ず引っ掛かってほんとにね。もうね。もうね。あと今回「WILLCOM 着信拒否」で検索してみたらWILLCOMを恋人と一緒に買いましたが見事別れました!テヘ♪な方々が集う掲示板を発見してしまってどうしようかと思いました。メシウマなんて一言で茶化せないような俺達のリアルがそこに詰まってた。具体的に言うと破局
いやまぁそんなこともなく「ごめんね明日修理だすね(・ω・`)」らしいので良かったです。

*1:買って数日で車に轢かれたから