カマキリオスってメスに頭食われながら射精するんでしたっけ?これを人間に置き換えたらめっさエロいんじゃ、とか思いましたがそう思ってしまう程度の思考とか発想とかはちょっと一般受けしないっていうか奥田受けしない*1のでネットに晒しはするけど奥田にはこのことは絶対言わないことを私は誓います。ディスプレイの前のみんなは奥田が知らない私を見てしまったことに優越感を感じてくださいね感じませんね感じるわけがないわたしなんか洗面器に腕突っ込んで指先から射精しまくってればいいんですよ*2
なんていうかこれが汚れちまった悲しみにってやつですかね。多分全然違いますね。汚れちまった、というより汚い。

*1:グロとか可哀相なものはあまり好まない傾向

*2:前見た夢