日記じみたものをブログなりノートなりなんなりにつけてると読み返した時に忘れてたことを思い出せたりしてなかなかいいですね。どうでもいいですけどなりなり言いすぎるとどうしてもコロスケを思い出してしまっていけませんね。わたしが思い出したいのは数少ないどうでもいいような思い出ですからね。ほら、例えば今年の正月とか私風邪ひいてたらしいんですよ。全然覚えてないんですけど日記に書いてあったので多分そうだったんでしょうね。あと『正月早々風邪ひいたこと話したらやたら馬鹿にされた。なんでだよ。』とか書いてあったのも全然覚えてないんですけど怒りとかは何故か鮮明に思い出せてなんだか秋の肌寒い季節に胸がほっこりくるような素敵な気持ちになれたのでなんていうかこんな気持ちにしてくれた元凶の奥田さんにこの気持ちでもぶつけてやろうかと思ったりしました。