興味本意で買ってみて「えへへでも付けるのめんどくさいや!」と放置してたつけまつげを付けてみたらまぶたが重いです。そうですよね。ナイフとフォークしか持ったことない云々などという表現があったような気がしますがまぶたなんて皮脂とか粉(化粧品的な意味で)しか持ったことないですしね。ちょっと毛を増量したくらいで負担を感じるなんてナイフとフォークを持ったことしかない人もびっくり。むしろ「ナイフとフォークしか持ったことない私にも出来ることがあるかもしれない」などと自信を持ってNPO法人を設立し社会貢献云々に励み始めるかもしれません。もうなにがなんだかわかりませんがきっとそんな感じでラブがアンドでピースなんだと思います。あとつけまつげをつけてみた感想は『やたら目力のある市松人形みたい』です。この顔で小学校の図書館にある怖いんだか怖くないんだかわからない恐怖本に載る自信があるね。