喧嘩してた

ぐぬぬなにこの人もう無理かもわからんね!とかこの一週間思ってたりもしましたが昨日バイト後に携帯確認したら電話が来てて念願のいっぱい物が入るリボンポーチと自宅用の可愛いふわもこな靴下を買ったばっかりで機嫌が良かったのでかけ直してみたら声を聞いた途端に何故かはわかりませんが自然と頬が緩んだのですかさず仲直りをしたりしました。ちょろっとだけ話し合ってこれからはこうするよ!みたいな結論を出したりしましたが一年前も同じようなことをお互いに言い合っていたのは多分気のせい。一年!たっても!進歩が!ない!よ!(二人とも)
あとはもう奥田とその友達と一緒に飲みに行くっていう予定が出来たのでどこ行くか話したり今何食べたいかとかひたすら食欲のわく話をしてました。ついったに二、三個食べ物な単語が書いてあるのはその副産物です。多分食欲のわく話になったのは奥田の空腹のせいなので奥田はもっと晩御飯を食べる習慣をつければいいと思いました。