いまこそたーちーあーがーれー

血の道ガールズトークかっこわらいなので閉じる


生理痛とはほぼ無縁なのはありがたいのですが生理が始まる時と終わるときに子宮がゴングを鳴らすのがすごく痛い。それも5分〜20分くらい鳴らすから大変につらい。そんなゴングを鳴らされても立ち上がれないよ!腹、っていうか子宮が痛くてむしろうずくまるよ!卵子が入場したり退場するたびにこんなにガンガン盛り上げる意味がわからない。そんなガンガンガンガン鳴らされても闘志なんか燃え上がるわけ、ないじゃないですか。一体何がはじまるんです?第三次戦争とか、始まらないよ?必死になってゴング鳴らされても戦意を喪失して白旗を降ったり両手を上げて降伏したりタオルを迷いなくぶん投げたりします。痛みがくるたびに脳内で「ゴング鳴らせ」「ゴング鳴らせ」とリピートされますがテンションなんてあがるわけもなく「子宮がキュンキュンしちゃううううう(痛みで)」と悶えるくらいしか私にはできないよ!もうやだ毎月もれなく腹が痛くなる生活。