そもそもセンスが古いとは思わんかね

恋人に放置され気味で寂しい!でも「もっと構ってよ!」とか云々言うなんてなんだか束縛してるみたいで言いたくない!そんなアナタにオススメなのがさらりと自然体に寂しい気持ちをカレに伝えることの出来る魔法の単語「拗ね吉(すねきち)」!mixitwitterで『拗ね吉なう』などと呟けば意味不明な呟きにきっとカレは大慌て!「ああ、なんかゆるいキャラの名前みたいでかーわーいーいっ☆」みたいな意図はきっと伝わらずに単純にカレはどんびき間違い無しだよ!和風で攻めたいときは「拗ね吉(すねよし)」って読み方を変えてみるとひと味違ってみんないいね!とか言いかけたけどすねきちもすねよしもどちらにせよ和風ですよね!も一つオマケにただの片想いなのに「愛しのカレが振り向いてくれない…」って勝手に拗ねてるアナタには「拗ねキチ」がピッタリ*1!何の略かはあえて言わないけどとりあえず私は上手いこと言った!って満足感でいっぱいです!






[単純に頭おかしいよね!]

*1:まるで高校時代の私ですね!