女児用玩具に強く心惹かれるお年頃なので一人で延々とおもちゃサイトやら動画を見続けていたのですがこんなものを見つけたので思わず日記を更新します。
http://ciaostyle.com/(音がでます)
ちょっと前にトイザらスに行った時に成分が怪しげな幼児用のアイシャドー*1とかグロスが何種類も売っていたのを見たので今更驚くなって話ですけど凄く本格的だったのでつい。
私が小さかった頃はプラスチックで出来たなんちゃって化粧グッズ*2やちょっとした飾りの着いたカラフルなゴムだけで十分大人気分で満足だった記憶があるんですけど今はガチ実践ができるのだなあと。
なんだか色つきリップやはがれるマニキュアを宝物にしてて結局一回か二回しか使えなかったことを思い出した。今思うとぜんぜん大したものじゃないのに。

*1:一セットに9種類ほど入ってたのに2、3色ほど色が被っていたのが不思議だった

*2:形だけで化粧は出来ない