gominananasisan2011-02-22

先日えらいこっちゃ化粧が上手くできたので記念撮影をしてみたらフラッシュ撮影したせいか余計なものがすべて消え去ってバクベア様のような目だけが写ってとても素敵だったので\ピコーン/ときて顔面を自分撮りして画像編集してとにかく画像を明るく白く加工しまくったら顔の輪郭が背景の白い壁と同化したり明るくしすぎて顎が消失したりなんだりでなんか小顔っぽくなって私大歓喜
ついでに鼻とか疲れ気味な等身大のリアルなくすみ肌とか肉々しい頬の盛り具合とか都合の悪い部分どもがすべて消えてて超素敵です。二次の娘さんたちがあんなに可愛いのはコンプレックスになりがちなパーツを省略してるから可愛いんじゃないのかな、って思いました。
あとあんまりにも別人になれたので嬉しさのあまり加工した画像を添付して「あなたの彼女超びじんじゃないっすかー?ほら!ほら!画像加工しまくったからだけど!」ってメールしたら「気づいてなかったの?」って返ってきてげべべべべ!*1ってなった。お世辞でも嬉しすぎて笑う。げべべ!

*1:笑い声