「相変わらず服ダサいっすね!!!」って相手をぷぺぺぺ笑う夢。え?なになに?何様なの?私?夢では強気ってどんだけうんこな性格なの?ねぇねぇ。数年前だったらこれがツンデレってやつですね!って言い訳してたかもしれない。ツンデレなら仕方ないね。当時はマリベルがあまり好きではなかった。ドラクエ7は石版集めるのがめんどくてうんこや、ってのを良く見るけど7が初ドラクエだった私には何も問題は無かった。風っぽいボスに勝てなくて詰んだけど。もうお前がラスボスでいいよ。ホイミスライムが出てきた時にずっと防御してホイミスライムが「仲間を呼ぶ」を繰り返して増殖しまくったのを一気に魔法で吹き飛ばすのが一番大好きなドラクエ満喫法だった陰気な私はやっぱり夢で陰気にツンデレしちゃうよね。ツンデレなんですぅ、で許される年齢じゃないけどね。ぷぺ。