二次元美少女の胸のせいでぼくは軽いコンプレックスを抱いている

ぼくは思うんですけれど二次元美少女は「貧乳」「普通」「巨乳」のハードルが高すぎるです。*1
あ、「ぺたんこ」はハードル云々の前に胸が無いという悲しい状態で高いも低いもくそもないので放っておきましょう。
ぺたんこのひとごめんね。*2
ぼくはインターネットに浸っているうちに様々な二次元美少女を見てきました。
特に高校生位の娘が描かれた絵を見ちゃうとついぼくの(胸)とか友だちの(乳)とかと(おっぱいを)比べてしまうのだけれど、
ぼくは毎回ハードルの高さにおどろき、ぼくはのたまうのです。
あいつの胸が『貧乳』ならぼくらの胸はなんなんだ…!

ぺたんこ<ぼくら現実女子高生の平均的な胸<あいつらの貧乳

じゃあないか…!
あいつらの胸が『貧乳』としてインターネットで知れ渡っているなら、
ぼくらの胸は貧乳以下のなにか微妙なものじゃあないか…!
ぼくは以前どこかで貧乳の定義を

片手で包んですっぽり隠せるくらい

と聞いたことがあるのですが、
なんだあいつら二次元女どもめ、
余裕で手からはみ出るくらいの乳をもちくされている癖に
「悩み:胸が小さい。。。」
とかプロフィールに書いてたりしやがって。
ぼくら現実女の立場はどうなるんですか全く。
ぼくのは体育の時間とか他の娘とかのを見てみると
まったくもって平均的に順調に成長していてぼくは一安心するんですけれど、
お前らのを見ると自信がなくなるですよぼくは。
もうこれ日本には貧乳の女子しかいないことになりますよいいんですか平均的なのに『貧乳』ってレッテル
君たちが二次元女どもの乳を見慣れて、
現実女を見てみたらあら大変、みんな貧乳だわ…!みたいになりますよ。ぼくしりませんよ。
二次元貧乳女が好きな方はウハウハな世界に見えるでせうけど。
いや、これはぼくの予想にしかすぎませんけど。
あ、でも三次元には興味ないのかな。ぼくは彼らの心理はわかりまてん。
なにも貧乳を悪く言いたいわけではないんですけどぼくら、いや、少なくともぼくは胸に『貧』とかついたらやなんです。
胸小さいうは、とか喜ぶのはてめぇら男の子だけですよ。
(ぼく暴言言った!)
(しかもこれもぼくの想像の範疇を越えていない)
(ぼくこれ書いていて男の人に偏見を持っていることに気がつきました。)
(でもぼくも胸が小さくて恥じらっている女子がいるとしたら可愛いと思っていたりします。)
(でもそおいう多分演技ですよ)
(絶対狙ってやってる狙ってやってる)
もうそれであいつら二次元美少女の『普通』なんか、
ぼくらでいえば『巨乳』ですよ。
あいつらの『巨乳』は
ぼくらでいえば…わかりません。よくわかんないぼく。
あのスイカのやうな二次元美少女の巨乳はぼくらの胸のキャパを超えた想像の産物ですよね。
あんなに大きいのに胸が張っているというのは胸というか、きっと鍛えまくって筋肉にしていると思うですぼくは。
きっとそれで張りのある胸を作り上げていると思います。
だから擬音で「たぷんたぷん♪」というのは有り得ないと思います。ぼく予想。
あの胸は固いと思います。鍛え上げられた筋肉ですから。
もし鍛えていなかったら垂れてさがっていると思うです。
生半可な筋力で支えられるわけがないですよ。
話を戻すと二次元美少女の胸を見慣れている人たちは彼女達を基準として胸の大きさを考えているのでせうか。
それが世の中の常識になってしまわれたらぼくらはどうなるのでせうか。
ぼくらはあんなに育つことはできません。
できるといえばシリコンなんでせうけどそこまではしませんよ。
ぼくらの「普通」が「貧」「ぺたんこ」と胸の成長の限界をシカトした評価を下される世界がいつか来てしまうのでせうか。
ぼくは別にどうでもいいのです。*3

*1:ほかにも胸の大きさの単位っていろいろあったりなかったりするとは思いますが名無しの知識に合わせてください。

*2:ぺたんこと貧乳は同じ意味かもしれないという疑問がいま浮上したのですが話の都合上気づかなかったことにしますえへ

*3:ぼくは昨日からこれを書いているのだけれど書き直しまくっているうちに真面目なのか壊れた文を書きたいのかわからなくなってきてこんな残念なエントリに。え?いやこれは言い訳ですよ。でも一応書いてしまったものはしょうがないので羞恥プレイだと思って載せます。これでいいですか?ご主人様たま。ぼく…恥ずかしい…。ぼくの馬鹿。死ね。どうでもいい裏話ですがこのエントリを書くきっかけは前回のコメント欄です。それがぼくの妄想を掻き立てたのです。それが善とでるか悪とでるか…!壮大なスケールですねぼく。あと最近ぼくのキャラの位置付けがわからなくなりました。『女性ブロガー萌えのサンプルとして』というのはぼくが萌えという世界に片足突っ込んでいるってことなのかなあ。知らねぇよですぼく。だれかぼくのキャラの位置付けを教えてください。あとぼくぼく言うの疲れましたぼく。けっこうぼくっ娘って大変なんですね。