カップルのおとこのことおんなのこ

クラスの会話聞いててわかってきたのでした。<友達の前では>
おとこのこ→彼女のことをのろける
おんなのこ→彼氏のことで悪態をつく<休み時間>
おとこのこ→彼女にマメに会いに行く
おんなのこ→しつこく来たら不機嫌。来なかったら来なかったで彼氏をしばく<彼氏or彼女が友達と遊びにいく>
おとこのこ→彼女との時間が極端に減らなければ別段気にしない
おんなのこ→気にして貰えなければ冷たいと漏らすし、なにか言われれば束縛は嫌だともらす<プリクラ>
おとこのこ→結構おとこのこ同士でとりにいってる
おんなのこ→それをきいて微笑むが、見たら軽くひく<メール>
おとこのこ→(ぼくよくわかんない)
おんなのこ→彼氏に片思い時代はハート絵文字がついてたら感激したものだが、付き合いが長くなるにつれて軽く引いていく<恋人のことを友達に相談>
おとこのこ→とりあえずクラスではしないっぽい
おんなのこ→ところかまわずおっぱじめる。えげつない内容も爽やかスマイルで相談する。








どうでもいいけどこれを書いてる名無しはなあに?