gominananasisan2006-11-03

●MOW ミルクティー
パッケージのアイスの紅茶色を眺めてからいざフタを開けてみると大変がっかりすることになります。
白い。
美白ですえすけーちゅー*1
でも食べてみるとミルクティーそのものの味だから人生おもしろくてやめられない。
ミルクティーのアイスは味が濃厚過ぎてクドいのが多いような気がするんですけど、
これはそんなにくどくないような気がした。
食べかけなのはあれです演出ですフードコーディネーターの技の一つです食べかけを載せることで皆様の唾液を誘おうという魂胆なのれすようふふふふふパッケージもゴミ箱から漁ったやつなんかじゃないんだからね!!!!111

*1:SKⅡ