さっきの続きを書き終わった途端パソコンがフリーズし腐れたのでふてります。
全部消え腐れやがった。ちくそ。
あと、パソコンを再起動中にバイト先から

8日あいてますか。
10日から19時入れませんか。

と謎の怪文書がきたので

8日は空いていますが、10日は確かシフトがもう入っていたと思うのですが。

と返したら

8日はシフトに入ってなかったよね 8日10時から19時10日は16時30分から21時ですが

と。
あははは単なる打ち間違いですか。
みたいな。
あははは。
イラつきにイラつきが重なりました。
10時から19時もなんとなく間違えているような気がするのだけれど(いつもは4時間労働なの)それはスルーしちゃうぞ。
しかしなあなはの返信は

すみません。読み間違えをしていました。


なあなは弱者。